入会後のカウンセリングについて

無料カウンセリング
婚活お役立ちコラム
COLUMN

婚活お役立ちコラム

  • 2022.11.25
  • カウンセリング

入会後のカウンセリングについて

『入会後のカウンセリングって何するの?』

カウンセリングを実施するタイミングは初めてお見合いをされた後、その後は1か月に1回、60分程度を予定しています。(シンプルプランは除く・希望される会員様のみ実施しています。)

結婚相談所に入会して婚活を始めて1か月が経過した頃にご希望される会員の方に実施させていただいている無料のカウンセリングです。

具体的には、これまでの婚活の進捗状況の確認やお見合いをされた方へのフォロー、アドバイスが中心です。

「僕の、私の婚活の進め方はこれでいいの?」

というご不安も出てくるタイミングだと思いますので、どんなお話しでも構いません。色々思うことをカウンセラーにお聞かせください。

他の会員の方が一般的にどういう活動をされているのか、当相談所の代表の婚活中のエピソードなども踏まえお話しをさせていただきます。

仮交際に進んだ会員様へはご要望があれば、お相手とのデートのアドバイスや食事場所のアドバイスをさせていただきます。

どんな些細な質問でもお受けしますので、迷われたら聞いてください。

会員様の恋愛観・結婚観に沿ったアドバイスはもちろんですが、時には視点を変えたアドバイスもさせていただきますので、現状の婚活内容を具体的にざっくばらんにお話しいただければ結構です。

楽しくも最初にご自身が決定された成婚までの期間内に無事ゴールが出来るようアドバイスや提案をさせていただきます。

もちろん当相談所への苦情やご要望もお聞かせください。会員様が活動しやすい環境を整えるために出来る限りのことはさせていただきます。

会員様の婚活の成功の為に私たちカウンセラーを大いに活用してください。

一覧へもどる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

大阪・京阪神地区で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひ無料カウンセリングにお申込みください。
ご指定の場所への訪問も可能です。

※一部地域、時間帯によってはご希望に添えかねる場合があります。

北摂マリアージュ倶楽部がご成婚までサポートさせて頂きます

INFORMATION

婚活なら大阪梅田・豊中市の結婚相談所
北摂マリアージュ倶楽部

定休日は火曜日と木曜日です。
(祝日の場合は翌日)

  • 大阪梅田オフィス

    〒530-0001
    大阪府大阪市北区梅田2-2-2
    ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

  • 豊中事業所

    〒560-0053
    大阪府豊中市向丘2丁目11-7-102

pagetop