結婚相談所でのお相手探しについて その3

無料カウンセリング
婚活お役立ちコラム
COLUMN

婚活お役立ちコラム

  • 2022.12.01
  • お相手探し

結婚相談所でのお相手探しについて その3

今回で結婚相談所でのお相手探し方についてのコラムについては最後になります。まずは前回も書きましたが、北摂マリアージュ倶楽部が所属するIBJでのお相手の探し方をご案内します。

お相手の探し方は基本的に

  1. 専用のシステム(アプリ・PC)を使ってお相手を探す
  2. IBJ主催の婚活パーティーに参加してお相手を探す
  3. カウンセラーからお相手の推薦を受ける

過去2回のコラムでは、専用システムを使ってのお相手の探し方及び婚活パーティーに参加してお相手を探す方法についてご説明させて頂きました。最終回はカウンセラーからの推薦についてご説明させて頂きます。

北摂マリアージュ倶楽部のカウンセラーは会員様とのヒアリングや提出頂いた各種情報を基に、会員様とマッチしそうな方をお探しして、お相手のご推薦をさせて頂いております。

お相手に望むこととして、大阪などお住まいの地域重視の方や、今熱戦真っ盛りですががサッカー観戦などお相手との趣味の一致などお教え頂ければ、カウンセラーも可能な限りお相手をお探しさせて頂きます。またカウンセリングからこちらが会員様にお勧めできると判断した場合に関しましてもご推薦をさせて頂いています。そのためにも北摂マリアージュでは活動前のプロフィール作成などの準備や活動開始後のカウンセリングを重視しておりますので、カウンセラーには婚活に関しましてはどんな事でもお話下さい。

なお推薦させて頂いた方はあくまでこちらからの推薦でございますので、お申込みは会員様で行っていただく形になります。お申込み以降は1回目のコラムでご紹介した方法でお申込みをして頂く必要があります。もちろんそこでは残念ながらお相手からのお断りもありますし、会員様の気が向かなければお申込みを行わない事もできます。

一覧へもどる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

大阪・京阪神地区で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひ無料カウンセリングにお申込みください。
ご指定の場所への訪問も可能です。

※一部地域、時間帯によってはご希望に添えかねる場合があります。

北摂マリアージュ倶楽部がご成婚までサポートさせて頂きます

INFORMATION

婚活なら大阪梅田・豊中市の結婚相談所
北摂マリアージュ倶楽部

定休日は火曜日と木曜日です。
(祝日の場合は翌日)

  • 大阪梅田オフィス

    〒530-0001
    大阪府大阪市北区梅田2-2-2
    ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

  • 豊中事業所

    〒560-0053
    大阪府豊中市向丘2丁目11-7-102

pagetop