婚活を始めるベストタイミングは

無料カウンセリング
婚活お役立ちコラム
COLUMN

婚活お役立ちコラム

  • 2023.02.28
  • その他

婚活を始めるベストタイミングは

みなさんこんにちは。

大阪・梅田の結婚相談所北摂マリアージュ倶楽部の婚活コラムです。

早速ですが皆様からこの質問をよくされます。それは、

婚活っていつから始めるのがベストですか?

本日はこの質問のお答えを私なりにさせて頂きます。

ズバリ、婚活を始めるベストタイミングは

まずこの質問をされる方によく共通しているのが、以下のような考えを持っておられる方です。

※20代の方「婚活を始めるのはまだ早すぎるかな」

※30代の方「まだ自然な出会いをあきらめずに待つべきかな」

※40代の方「婚活をしてみるか結婚をあきらめるか迷うな」

※50代の方「今から婚活をしてももうおそいかな」

このような考え悩みから婚活に踏み切れない方も多いのではないでしょうか。しかし、

こればっかりは婚活を始めてみないと何もわからない

と私は思います。

したがって婚活を始めるベストタイミングは、

あなたがこのように思った時や婚活をやってみようかと悩んだ時

になります。

今現在婚活をしようかと悩んでおられるあなた、

「迷っている時間が無駄ですよ」

あの時始めていれば今頃は...

と後悔しないしないためにも是非一歩を踏み出してください。

大阪梅田にも事務所がある北摂マリアージュ倶楽部では複数のプランを用意して皆様の婚活のお助けをさせて頂きます。婚活をしてみようかと悩まれているあなた、私たちは皆様の婚活成功へむけて同志として精一杯の事をさせて頂きますので、興味をもって頂ければ是非HPをご覧下さい。また無料カウンセリングも行っておりますので、是非一度ご利用ください。

※ホームページ

https://www.hm-club.jp/

※無料カウンセリングお申込み

https://www.hm-club.jp/contact/

一覧へもどる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

大阪・京阪神地区で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひ無料カウンセリングにお申込みください。
ご指定の場所への訪問も可能です。

※一部地域、時間帯によってはご希望に添えかねる場合があります。

北摂マリアージュ倶楽部がご成婚までサポートさせて頂きます

INFORMATION

婚活なら大阪梅田・豊中市の結婚相談所
北摂マリアージュ倶楽部

定休日は火曜日と木曜日です。
(祝日の場合は翌日)

  • 大阪梅田オフィス

    〒530-0001
    大阪府大阪市北区梅田2-2-2
    ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

  • 豊中事業所

    〒560-0053
    大阪府豊中市向丘2丁目11-7-102

pagetop